カードホルダーとホッチキスを買った

bhunji20002010-02-09

カードホルダー(首からかけるやつ)がほしくてダイソーに行きました。

ダイソーはいろいろなものが売っているので、

ついつい、いろいろみて回ってしまいますね。

店内を回っていると、ホッチキスをみつけました。

そういえば、ホッチキスがほしかった。(なんとなく)

そこで、カードホルダーとホッチキスを210円で購入。


帰り道、何か珍しいものを発見!

「ミルクコーヒーゼリー」という缶ジュースです。


家に戻り、缶を取り出します。


見ると、「たて方向に5回以上強く振ってください」という注意書きが書いてあります。


それではさっそく、飲んでみます。カチャッっと


あっ!! あ゛ーーーーーッ

振らないで、あけてもた orz...

もう、縦にはふれません。


ここで、名案が浮かびます。

横に振ってみようの会です。

中の液体がでないように横にユサユサユサユサ・・・ユサユサユサ・・・

そして、飲んでみます。

全然ダメ!!である。


しょうがないので、最終手段を発動しました。

缶の口を自分の口でふさいで、そのままヘッドバンキング(苦笑)です。

これで、無事ミルクコーヒーゼリーを飲むことができました。

のどごしがよく、大変おいしく頂きました。