来年は・・・

bhunji20002009-12-08

今年もはやいものであと22日ですね。

みなさんはどうお過ごしですか?

私は、散歩をしたり、猫と散歩をしたり、

とりとめもなく、急に外を歩いてみたり

休日には駅まで散歩したものです。

しかし、時がたつのは早いですねー。

年々時間の流れは速くなってきています。

技術が進歩し、時間を手に入れたはずの人類ですが

エロサイトサーフィン、レンタルビデオ屋アダルトコーナー充実など

年々高度化する情報化社会の中で

大量の情報を目の当たりにしてしまいました。

情報が増えた分やることが多くなってしまったのかもしれません。

また、私たちは支配という揺り籠の中で

バイクを盗んでつかまったり

後ろ指をさされたり、指したりしました。

また、この東京という砂漠の中でもがき苦しみ息絶え絶えし、

雑踏の中に埋もれました。

そんなことで、すごく時間は速くなりました。

私の感覚でいうと24時間が実際には23時間30分ほどになっています。

朝、6:30に起きたいのに、7:00に起きてしまうこともありました。

それは、6:30には私はノンレム睡眠状態だからです。

ということで、今日は6:30にレム睡眠になるように

早く寝たいと思います。

来年にはまだ22日もあるのでゆっくり待ちましょう。(^O^)ノ