若者言葉を使ってみた

3連休です。

どこかいくんですか?

え〜と、家にいます。

家で何しているんですか?

え〜と、何かなDVD見たりしています。

どんなDVDみるんですか?

え〜と、まだ決めてない。


上記のような会話しかできないSINPAYです。

連休なのに本当にやることも決めていません。

で、連休の最後になって、オレって何してたんだっけ、という風になります。

でも最近は、こんなこと思いませんよ。

なぜなら、本能で行動するようになったからです。

本能というと、少し違うかもしれませんが、

予定なんて決めなくてもいいんです。

その都度、やりたいことをやればいいんだと思います。


以下、今日やったこと


起きる→とりあえず、PCをつける→ニコニコ動画をみる→朝食兼昼食をとる

iPodに音楽をいれる→(いれている間に眠りに落ちる)→起きる(なんでねてしまったんだーorz)

外にでる→戻る→本が届いてたので、少し読む→夕食をとる

音楽を聴く→youtubeを見る→今にいたる

※注意:抜けている部分もあります。
(書くんだったらもっとちゃんと書いたほうがいいかもね)


これが、本能に生きるということなのです。(やっぱり、違ってました。)

で、思うことがあります。

人生の内、自分がやりたいと思ってやったことって少ない感じがしていたんです。

それは、外側の世界にあるような気がしていたんです。

でも、自分の中でかそれは見つけられないのですね。(意味不明ですね。)



なんか、無駄に長く、意味のない文章を思いつきで書いてしまいました。

初日から連休ボケみたいです。



で、若者言葉をwikipediaで調べてみました。(別にもういい気がするけど)


H/K、マジ、パネェくらいにキモいんだけど

昨日、ドカ食いしたことガン見されて、

あたし的には〜超ウザい感じっていうか

今日、マジ、ビミョーにブルー入ってる