大展望台へ行こう

ゲートをくぐり、ファミリーマートがあったのでダカラ(清涼飲料水)を購入し、トイレを済ませました。(いらない解説) 前をみると、大展望台へのエレベータにはうねうねと人が並んでいます。伸ばしたら100mを超えるほどです。と意味不明なことを考えながら待ちます。30分ぐらい待って、おねえさんにチケットを切ってもらいました。いよいよエレベーターに乗れる日が来ました。この日をどんなにまったことかと。雨の日も風の日も私はまちました。一生懸命待ちました。待った甲斐がありました。ありがとうございます。っと無理矢理テンションをあげてエレベータに乗り込みます。すると、一瞬で到着。大展望台につきました。横浜方向の景色を眺めてみました。